岐阜県中津川市坂下で、額縁をメインに木工の仕事をしております。人との出会い、作業風景、感じたことなど、気ままに書いていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドクラフトフェア in Nagoya

 624.jpg

名古屋市の吹上ホールで開催された「第19回 Art & Heart 2007 ハンドクラフトフェア in Nagoya」に行ってきました。あいにくの雨の中、地下鉄から会場までの道、傘で埋め尽くされる感じの人の列、会場に入って・・・やはり、通路まで人があふれ、移動するのに苦労するほどの大盛況でした。
 女性のハンドクラフトに対する関心度の高さを改めて実感しました。

 来年も開催されるようなので、また新たな出会いを求めて、マーケットコーナーに出店の申し込みをしようかなと思いながら会場を後にしました。




以前、このブログで紹介した「イマジネーション・ファクトリー」の仲間で
純粋にモノづくり
に取り組んでいる
「下伊那のとある陶芸教室日記」さんと
「CUSTOM家具製作所」さんの
ブログにリンクしましたので、陶芸、手作り家具に興味のある方は右のリンクからお立ち寄りくださいね。
[ 2007/06/24 08:39 ] イベント | TB(0) | CM(2)
momoさん コメントありがとうございます
そうです。「名古屋パッチワーク大好き展」と同じです。
今年は、気付いた時には申し込みが終わっていて出店できませんでした。今まで行った事がなかったので、下見ということで行ってきました。来年は、ぜひ出店したいと思います。

[ 2007/06/25 07:25 ] [ 編集 ]
それって、22日、23日の「名古屋パッチワーク大好き展」と同じですよね?
実は券もあったんですが迷って、結局やめました(T∀T)
mgxさんが出店してるなら行けば良かったな~。もっと早く教えてよ!(T∀T)
[ 2007/06/24 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ

otoiawase 3.gif
otoiawase 4.gif



画像をクリック!!

ホームページ
WS000007170.jpg
ショッピングサイト
WS000010.JPG

プロフィール

マツイ ユウジ

Author:マツイ ユウジ
 マツイ額縁
代表 松井裕司

 「天然木」の色紙用額縁・賞状額・フォトフレーム・パッチワークキルト用額縁等、各種額縁の製造卸・製造小売。オーダーも承ります

岐阜県中津川市坂下368
TEL FAX 0573-75-2233


1963年 父が大手額縁メーカーの協力工場としてスタート
1976年 家業を継ぐべく、親会社に就職
1978年 父のもとに戻り、両親と共に働く
2004年 オリジナルブランド「再・遊・樹」が第1回岐阜県新商品開発章受賞
2004年 父が高齢のため、廃業
2005年 家業を引き継ぎ、開業
2005年 岐阜県廃棄物リサイクル認定製品(認定No.181)に認定される


工房の紹介
「機械設備」

「ものづくり中津川  手ざわりのよい額縁 マツイ額縁」

by 中津川市周辺の地域情報のポータルサイト「恵那山ねっと」タウンニュース
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。